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601名も無きハンターHR774@\(^o^)/2014/12/31(水) 11:24:00.69ID:ksHdVq96.net
ブラキを「本体はトリッキーなところの無いモンスなので」とかドヤ顔で語れるとかすごすぎる

606名も無きハンターHR774@\(^o^)/2014/12/31(水) 11:38:08.93ID:QVgceFpg.net
>>601
ティガなんてP2Gに登場して威圧感見せ付けてからはどんどん小者化してるんだぜ…。

609名も無きハンターHR774@\(^o^)/2014/12/31(水) 11:50:07.11ID:71wNizA+.net
>>606
少年漫画でも後から出てきたヤツの方が圧倒的に強いだろ?
ピッコロとベジータみたいなもんだ。

つか、ティガレックスはP2だ。

611名も無きハンターHR774@\(^o^)/2014/12/31(水) 11:59:05.36ID:/kQ4/4zk.net
友人との付き合いとか改善期待して買った奴も多いだろう4Gで初動200万本とかでしょ?
その層も離れるから5が出たとして買う奴どれくらいいるんだろうね

>>609
突進や岩飛ばしみたいな単純な物理攻撃しかしてこないのに速い強い怖いってのがティガだったはずなんだけど
疲労で遅くなるのは良いとしてずっこけるとかかっこ悪すぎるし振り向き突進とか軸合わせが厳しくなるとか
弱くなってるだけならともかく「そうじゃないだろ」っていう調整が多い

624名も無きハンターHR774@\(^o^)/2014/12/31(水) 12:38:30.05ID:ijiWnI0q.net
>>611
疲れて転んでは掘られる主任もいるんですよ!

疲労は神システムだと思うけどなあ

625名も無きハンターHR774@\(^o^)/2014/12/31(水) 12:40:49.73ID:71wNizA+.net
>>624
疲労の恩恵に預かれるモンスターが少ないのがね。
地走系メインの3系ならまだしも、飛ぶやつが疲労しても
餌場に逃げられたら意味がないし。

627名も無きハンターHR774@\(^o^)/2014/12/31(水) 12:46:45.81ID:/kQ4/4zk.net
>>624
疲労システム自体はモンスターの生き物感が増すし狩り全体でのメリハリも出来るから俺も好きだよ
ただティガは息切れして頻繁に棒立ちになる+突進が遅くなるで十分だと思う

あと疲労を前提に普段の隙を少なくしたり疲労回復の邪魔がほぼ不可能になったりとかいう調整はクソ

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参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1419832614/