107名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/01/22(木) 11:09:41.75ID:HKzjWX27.net
4Gのモンスターは明らかにゲームとして退化してんだよなぁ
プロハンの運が良かった時のTA動画前提にゲーム作んなよ
それでもプロか
4Gのモンスターは明らかにゲームとして退化してんだよなぁ
プロハンの運が良かった時のTA動画前提にゲーム作んなよ
それでもプロか
112名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/01/22(木) 11:27:05.61ID:LBiZfYbg.net
>>107
TAって「理想的な動きをするモンスターを引いた時」かつ「PSあるプレイヤーがほぼミスしなかった」際にベストタイムが出るのに
TA未経験者の中に「モンスターの動きがよすぎ」とか見当違いなこと言う奴いるよな、それ引くために何回もやり直してるんだろうが
動き悪かったらミスなくてもベストタイム出るわけないし、開発陣はそれだけ見て悔しいと言ってるんだろうな
>>107
TAって「理想的な動きをするモンスターを引いた時」かつ「PSあるプレイヤーがほぼミスしなかった」際にベストタイムが出るのに
TA未経験者の中に「モンスターの動きがよすぎ」とか見当違いなこと言う奴いるよな、それ引くために何回もやり直してるんだろうが
動き悪かったらミスなくてもベストタイム出るわけないし、開発陣はそれだけ見て悔しいと言ってるんだろうな
137名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/01/22(木) 12:39:45.16ID:IU7IOshv.net
>>112
それこそ重箱の隅つつくような位置取りやらモーション誘発でやっとこさえた代物なのに、素人目からはいとも簡単に戦ってるように見えちゃうからな
ギリギリまで自助努力で煮詰めて運にも恵まれた熟練者だからこそ無駄なく一見簡単そうに戦えるって気付けよな……
>>112
それこそ重箱の隅つつくような位置取りやらモーション誘発でやっとこさえた代物なのに、素人目からはいとも簡単に戦ってるように見えちゃうからな
ギリギリまで自助努力で煮詰めて運にも恵まれた熟練者だからこそ無駄なく一見簡単そうに戦えるって気付けよな……
140名も無きハンターHR774@\(^o^)/2015/01/22(木) 13:35:05.56ID:Ql1g4f26.net
>>137
プレイヤーはわからなくて仕方ないが、開発がそれに気づかないってのがな
まあ無能だからなんだけどさ
他の部分のゲームデザインも色々ひどいし
>>137
プレイヤーはわからなくて仕方ないが、開発がそれに気づかないってのがな
まあ無能だからなんだけどさ
他の部分のゲームデザインも色々ひどいし
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